2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお散歩/わんこ姿で…
゛旅先であっても季節が巡っても、お散歩は日課?(現実の日常は忙しくもあり、毎日ではない;)
飼い主にリードを引かれ月夜に照らされた道を、お気に入りの公園へ向かう.. 都会だけに深夜のワンちゃんのお散歩はめずらしくないわけで、時々ご機嫌な犬たちに出くわします。。

。。。。。。DSCF0919(1)(1).jpgDSCF0930(2).jpgDSCF0931(2).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。- 玲愛のお散歩風景/合図で゛チンチン゛のポーズも♪ -

ご主人様は日本全国どこにでもいる゛柴犬゛がお好きらしい。ほのぼのとしてなつっこいアノ雰囲気と、シッポをピ~ンと立てて、お尻の穴を惜しげもなく晒している格好が「可愛ぃ」と仰います。聞くまではそんなことは意識したこともなかったけど、今は゛柴犬゛がとても気になる存在(ぶっ..)


*SMランキング♪.+*

Comment

 秘密にする

玲愛サンへ
こんばんわデスm(_ _)m
月夜にお気に入りの公園でお散歩ですか、いいですね。
チクビが痛くなるほどボッキするくらいさぶくなればもっといいですね(⌒▽⌒)ノ
大虎♪ | URL | 2007/11/04/Sun 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.